・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




行ってきた~観てきた~(・∀・) :: 2015/02/24(Tue)
晴れ予報なのに、雨が降りそうな広島・・・

今日は、友人たちとお出かけなのです。

さて




今日は、待ちに待った

THE ALFEE 40th Anniversary Film THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~
アルフィーポスター1

を観に行く日でございます(・∀・)


普通の映画と違うので、上映時間が不安でしょーがないワタシ。

なんでって、前回 タカミーの映画が、夜の上映しかなくて

ほんっっっっっっっっっっっっっとーーーーーーに困ったんですよ。

昼間も上映があれば、なんの問題もなかったんですが

夜は、兄のこともあって、どーでもダンナがいる時しか出られない。

平日は確実に無理。ダンナが休みの土日にしかチャンスはない上

上映期間が2週間しかないし!!!

時間との闘いってカンジでした・・・('A`)



そんなこともあって、今回も上映が決まっていたバ〇ト11(前回のタカミー映画もココ)

同じように一日一回夜上映じゃないの?と思っていたら

やっぱり同じ!!!(`Д´)キーーーーーッ!!!!


がしかし、今回はなんと 1〇9シネマズでも上映が!

しかも、昼の上映アリ!!!

(゚∀゚)ヒャホーーーイ!!!


というわけで、いつもコンサートで一緒のS野さん、S平さんに無理を言って

バル〇11で映画を観る予定を変更してもらいました。


上映時間より一時間ちょい早めに映画館到着。

前売り券を指定席に交換。

ランチでも行きますかーってことで、久々に皆様とご飯。

image1 (11)
アルパーク内の和食店でチキン南蛮食べました(´∀`*)

ご飯後は、ようやく映画でございます(`・ω・´)

入場するときに

ALFEE_201502232358233c9.jpg

前売り特典のファイル、頂きました(゚∀゚)


映画は、懐かしい場面あり曲ありで、その時々の自分を思い出しました。

その曲が発表された時、自分がいくつで、どこでどんな気持ちで

曲を聴いていたかとか、何をしていたかとか、当時の友人達等、鮮明に思い出されるのです。

その曲を聴けば、自分もその当時に戻っていく感覚というんでしょうか。

気が付けば、いつもそばにTHE ALFEEの曲があったからそうなるんでしょうね。

まさに青春の思い出には、THE ALFEEのたくさんの楽曲があったわけです。

なんだかしみじみしてしまいましたが、楽しいひと時でございました。

DVD化希望|ェ')


さて、そんな楽しい時間を過ごして帰宅したらば・・・

不在表が入ってました。

不在表

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・発送元なんですが・・・・・

・・・ごめんなさい、達筆すぎて読めまてん(´;д;`)ウッ…



達筆というより、どこの国の文字なんすか?って感じなんですけど・・

最後の二文字は「ひ」と「し」?(´ω`)









































結果


Amazonからの発送物でした・・・

字数から合ってないじゃん!!!!⊂彡☆))Д´)パーン










  1. 未分類
  2. | comment:2



<<兄とディズニー(´ω`) | top | |ェ')・・・・>>


comment

1○9って伏せ字になってない(笑)
  1. 2015/02/24(Tue) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. Hisa #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

あ、やっぱり?w
  1. 2015/02/25(Wed) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

