・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レポUPがまだ・・・('A`) :: 2013/04/19(Fri)
4/14 15とTHE ALFEE広島ライヴに行ってきました(・∀・)

大概、レポを書くのですが、タカミーのたんぞーび4/17のライヴ直前

自宅で今頃始まったかなぁ。。。という思いにふけっていたら発熱www

どうやら風邪のようで、喉の傷み・咳・発熱と寝込むことになりました('A`)

なので、今だレポが書けていませんごめんなさい(´・ω・`)

ようやく今朝になって、熱は下がりましたが、まだ体中が痛くて

完治してないようです。

体調がよくなりましたら、レポを書く予定です。

楽しみに来てくださった皆様、ほんとにすみません(つд`)




  1. THE ALFEE
  2. | comment:0




壊れたテレビ('A`) :: 2013/04/06(Sat)
いっそ春めいた気候になってきました。

今日は、春の嵐になるようですが・・・

去年のように、たくさんの被害が出ないといいですね(´・ω・`)


さて



>>続きを読む

  1. 独り言
  2. | comment:0



