fc2ブログ

・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




タントラ日誌 :: 2006/09/29(Fri)
一緒に、マーサンしていた、アスラの方に

「高見沢さんって、強いね」(弱いですよ)
「いい壁になってる」(あの…魔法使いの召喚ですけど…)
「前世は、ナーガ(壁)だったんでしょ!」x

魔法使いのの支援タイプなのに、完全に壁扱いでしたw

確かに、壁になる獅子を出しますけど・・・

そんなにうまかったですか?www




さて、レベも上がって、無事71のクエストも終了

させて頂きました。

75に向かって、がんばりますですwww


今日は、クエストを終わらせて、さーて

何しようかねーって、kenちゃんと考えてたんですが

ちょっと、キャラチェンジするーと、離席したkenちゃんから

「トカゲのボスがいるー!」と、ASチャットで連絡頂きました!

w( ̄o ̄)w オオー!行きますよ!!!!!

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノトカゲトカゲ~~~♪

そしたら・・・・
8006.png

トカゲボスの、ブルティカが、のそのそウロウロしてました。。。

さてとー、これを倒すメンバーはぁ・・・って

まわりを見たんですが・・・

kenちゃんと、私と、あと一人、そこに立ってる人しかww

( ̄-  ̄ ) ンー・・三人でいけるかな?

と、少々不安になりつつ、他に人もいないしーって

やってみよーって、考えなしに叩いてみましたw

w( ̄o ̄)w オオー!倒した!!!

しかも、結構短い時間でwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちょっとは、強くなったのかな?

kenちゃんの夜叉も、確実に火力上げてるので

それもかなり効いてるはず。



夜に、再インして、レッシイさん、なるみさん、しーぷぅさん

kenちゃんと、迷宮行ってきました。

そしたら、今日も・・・
8007.png

はい・・Iフィールド張りました・・・・



  1. Tantra
  2. | comment:0



<<お弁当週間・・・・〓■●~゜パタ | top | 秋休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する