fc2ブログ

・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




ドキドキドキドキドキ(´ω`) :: 2009/07/27(Mon)
昨日の天気予報では

曇り、弱雨  

ということで、涼しい一日になりそうだー(・∀・)

と思っていました。







P2009_0727_132852.jpg

めっちゃ晴れてる~~(*´∀`)












x








真夏の空でございますよ。


さて、とうとうABCクッキングスタジオにて

ライセンス考査の日になってしまいました。

まずは、実技でございます。

本日のメニューは、「フランスパン」

なんでこんな難しいの選んじゃったんだろう・・・(´ω`)


他のマスターコースのパンに比べて(クロワッサン系以外)やはり

難しいパンといいますか、手間のかかるパンでございました。


パンを焼いてる間に、ライセンス筆記試験です。

U講師「筆記試験の時間は10分です。今から計りますから、頑張ってね(*´∀`)」

T「(´・д・`)ノはーい(ドキドキドキドキ)」






1分後




T「センセー!出来ましたー(゚∀゚)」

U講師「(´゚ω゚):;*.':; 」

K講師「どしたん?(・∀・)」

U講師「いやwwwテストだから10分計りますねーって言ったんだけど
1分もテストにかかってなくってww計る必要なかったですw」

K講師「(★´・ω・):;*。:;ブッ」




パンが焼きあがりました(゚∀゚)

P2009_0727_124759.jpg


P2009_0727_124853.jpg

切り込みを入れるまで、気が抜けないパンと言いましょうか・・・

出来上がりは、まずまず?

もう少し、綺麗な仕上がりを目指したかったんですが

やっぱり難しかったです。。(つД`)


さて、帰り際に渡されました。

P2009_0727_134922.jpg
これに、ライセンス合否の書かれた紙が入っています。


まだ開封していません。教室では、合否を教えてくれないので

私もまだ、この時点では、結果を知りません。
P2009_0727_134933.jpg
自宅で開封しました。










結果は!!!!















ドゥルルルルルルルルル~(ドラムロールを鳴らしてくださいx)








P2009_0727_135015.jpg
ヽ(゚∀゚ )ノ やったねパパ!!明日はホームランだ!!!!
(↑コレ分かる人、どんだけいるんだ・・・|ェ) )


無事合格致しました。。(゚うェ´。)゚。


一応、テストも返してくれました。
P2009_0727_135036.jpg
ヽ(*´∀`)ノワーイ 100点wwwwww



さて、帰宅してから、フランスパンをどうすべ・・(´ω`)

一応、kちゃんにいるかどうか、お伺いしたら

今回は、よかですとのお返事。

それならば、夏休みで子供たちがいるので

ご飯になるようにと、

P2009_0727_144049.jpg

P2009_0727_144108.jpg
焼きベーコンを二枚敷いて、玉子サラダを挟んだモノと




P2009_0727_145229.jpg

P2009_0727_145309.jpg
フライパンにバターとニンニクを入れて、香りを出し

そこにカットしたフランスパンを入れて、ガーリックフランスを作りました。


う・・美味そう・・・(;´Д`*)ハァハァ・



  1. ABCクッキングスタジオ
  2. | comment:0



<<これ、なぁんだ?(・∀・) | top | いよいよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する