・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




迷い道くーねくね~(;ω;)そのⅡ :: 2013/12/27(Fri)
道に迷いつつ、ようやくついたレストラン・・・

続きでございます。



予約無しだったんですが、スタッフの方に

「窓際のお席が1時半から予約が入っているのですが

 それまでのお時間でしたら、そのお席はいかがでしょうか」

そんな長居しないから、その席でー(゚∀゚)

と案内してもらいました。


Y山さんの座った方には、予備のイスがひとつあったので

そこに荷物が置けたのですが、私の座った方には予備がなく

バッグをどうしようかとアレコレしたあげく、Y山さんの予備イスに

一緒に荷物を置いてもらっていたら、スタッフの男性が

予備イスを持ってきてくれました。

とはいえ、もう荷物は置いてしまっている状態。

予備イスを私の隣に置いたスタッフ

ス「気が向いたらお使いくださいw」

T「(@´ω`):;*.’:;ブッ」

気が向いたらてwwww


注文を取りにきた女性スタッフも、とても親切な方で

アレコレと料理を迷っていろいろ聞いたのですが

詳しく教えてくれました。


私は生うにのクリームソースパスタをチョイス(゚∀゚)

Y「ウニ?ナイスチョイス(`・ω・´)b」

ス「(´゚ω゚):;*.’:;」

Y山さんは、魚介のなんたらパスタwww

前菜 Y山さんのは、これと同じでもソースがバジルソースでした。
image (47)
私のコレは、なんのソースだったんだろ(=゚ω゚)

ええっとコレは・・・
image (46)
サーモンのフライ"#$%&)#ソースと、鳥のムネ肉☆Д◆※ソースwwwww

('A`)ソース覚えられんかったです・・・・スミマセン


お口直し
image (45)



私が注文したウニー
image (44)


Y山さんが注文した魚介
image (43)


デザートは、2人とも違うものが出ました。
image (42)


美味しかったー雰囲気よかったースタッフもよかったー(´∀`*)

お店を出たら、すでに60台分の駐車場は満車・・・

店内も満席になっていました。早く行ってよかった・・・


で、ここらへん、新しい団地で、どのお家もとっても素敵。

お店を出て、少し団地の雰囲気を楽しもうと、もう少し高台に上っていく途中

他のお宅より大きなお家が・・・・それも角地で、お家の一角が

崖からはみ出してるデザイン。

Y「・・・くずれろ・・・(ぼそ

T「今、なんか呪いの言葉がwwww」

黒Y山覚醒|'ェ)


さらに上ると、白亜のお城のようなでっかい建物が団地の一番上に見えたので

行ってみたら、ノートルダムの教会でした。


この団地には、素敵な結婚式場もあったり(ノートルダムとは別に)

見晴しのいいレストランもゾーナとは別にあるし

お家もそれぞれ素敵なのばっかりだし、お店はないけど

お洒落な団地でしたよ(´∀`*)


帰り道は、あっさりとしたもんで

すぐに帰れましたwww

次回行く時は、ここを右折すればいいねと確認(`・ω・´)

次はきっと大丈夫!!!!

















だと思いたい・・・|'ェ)

















  1. | comment:4



<<今年も宜しくお願い致します(・∀・) | top | 迷い道くーねくね~(;ω;)>>


comment

くねらせたY山ですっ!
美味しそーに撮れてんね。
  1. 2013/12/27(Fri) 19:43:25 |
  2. URL |
  3. Y山 #-
  4. [ 編集 ]

めちゃめちゃ美味しそうだね(*´∀`*)
電車はダメだと断言できるけど
車なら多分大丈夫なんじゃないかなあ?
次回楽しみだね←
  1. 2013/12/27(Fri) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. ナナ #kZVCb14Y
  4. [ 編集 ]

Y山サマ<いやいや、なかなかのドライブでございましたねwwww
次回は、もう一個のレストランだね(`・ω・´)=3
  1. 2013/12/28(Sat) 10:23:27 |
  2. URL |
  3. takamey #-
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん<ちゃんと道覚えて迷わなくなったら一緒に行こうwww
  1. 2013/12/28(Sat) 10:24:09 |
  2. URL |
  3. takamey #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

