・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




( ´゚д゚`)!!!!! :: 2014/05/15(Thu)
朝晩はひんやりしていますが

お昼はあっつい(`Д´)って感じの広島今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか?

さて




先日、THE ALFEEの秋ツアーのチケット申し込み完了しました(゚∀゚)

いやはや、春ツアーに参加したすぐあとに秋ツアーの申し込みてw

(´ω`) チケット来るのは9月末くらいかなー・・・



一ヶ月前くらいに、銀歯が取れました('A`)

最初はなんてこともなかったんですが

日を追うごとに、何か食べると痛みが・・・(;ω;)

丁度一か月後に歯科の定期検査の予約を入れてたので

それまでガマンしました(さっさと行けって話でもあるんですがw)

で、定期健診の時に、取れちゃったんですけどーって話して

取り急ぎの応急処置をしてもらい、一週間後の5/12に

型を取ってもらったりすることに。

5/12当日は雨。

パートが終わって、行ってきたんですが

やっぱり少し削ったりしなくちゃなんないらしくて

麻酔打ったり削ったり・・

ようやく大穴が空いてるとこを埋めてもらってたところ

フッ


(´-`)ん・・・

(´-`)まっくらになりましたけど?

BGMに流れていたジャズやらなんやら一気に消えました。

('ё';)ゑッ

あわてる看護師さんたちww

医「テレビはつく?」

看「つきませーん」

うすぼんやりついてるのはパソコンのみ。

医「パソコンだけついてるの?」

看1「内臓バッテリーで動いてるんじゃないですかね?」

看2「ローソンとかも軒並み真っ暗ですー」(←歯科の隣がローソン)

医「停電か?,」

看「さっき雷が鳴ってましたけど、ゴロゴロってくらいで・・・」

(´-`)いや・・そうだけど、オイラ治療の途中・・・

看「とりあえず起きて、うがいしてください(゚∀゚)」

頭の方が下がってる診療台なもんで

起き上がるのも「よっこらせ」って感じで大変でござるよww

医「まぁ、穴が空いてるとこは埋めたとこだったからね」

(´ω`) なんの慰めにもならんような一言頂きましたww

4分くらいで停電復旧。

(´д` )アァ~よかった・・・

このまま帰るようなことにならなくて済んだわーw

治療続行。

型まで取ってもらって帰宅しました。

今まで病院行ってて停電になったことがなかったんで

ちょっと新鮮な体験でございました。


それにしても、たいした雷も鳴ってなかったのに停電って・・

めずらしいな(' I ')







  1. 独り言
  2. | comment:1



<<映画(´-`) | top | へなへな(´・ω・`)>>


comment

(*´∀`*)おひさー ツィッターはじめましたー
  1. 2014/05/19(Mon) 16:47:20 |
  2. URL |
  3. ゴルっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

