・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




(゚∀゚)おしさしぶりです :: 2014/09/01(Mon)
おしさしぶりです(・∀・)

放置しててすいません(;・∀・)

暑さと日々の慌ただしさで、スッコリ更新してませんでした('A`)スイマセン


さて





広島の土砂災害。

かなりウチから近いとこで起こりました。

車で7分程度ってとこでしょうか?

いつも行く「楓」(お好み焼)の目と鼻の先での災害です。


実は、被災当日のお昼に、私と次男は「楓」に行ってまして・・・

その時はなんともなかったんです。晴れてたし。。。

ただ「楓」がズレたお盆休みで、お休みだったんですぐに帰宅。

その数時間後に土砂災害となり、私も次男もビックリでございました。

ウチは、川からは比較的近いのですが、山はまわりに無い平地なので

今回の被害はありませんでした。

まだ行方不明の方がいらっしゃるので、早く見つかることをお祈りしております。。。



さて、近況です。

パート忙しいです('A`)

夏休みなのもあって、そりゃもう朝からたくさんのお客様が

来店されました。この一ヶ月・・・(´ω`)

店内はエアコン効いてるのに、毎日汗だくですwww


そんな中、ムーミン展に一緒に行くハズだったY山さんが

緊急入院(´Д`).∴カハッ

S状結腸憩室炎

とか・・・(' I ')

それをバファリンでなんとかしようとしてたとか

原因は健康診断で飲んだバリウムだとかそんなことは内緒だ




手術するかしないかで、只今入院中。

先日、本をたんと持ってお見舞い行ってきました。

(食べられない・飲めない為飲食物は一切もってくんなってお達しがww)

ムーミン展は行けそうにないので、私がパートがお休みの時に

ひっそり行ってくることにしました(´;д;`)ウッ…


今日もお見舞いに私の本棚から小説10冊ちょっと持参で行きましたが
image (109)

まだ炎症が酷いそうで、退院には程遠い様子。

テレビも観たいのないし、暇らしいです。

DVDをたくさん焼いて持っていったので、今日あたりから

PCでそれを観るらしいwwようやく時間がなんとか潰せそうでよかったっス


さて、そんな今日ですが、Y山さんのお見舞いに行く前

次男と一緒にラーメン食べてきました(・∀・)

(次男はまだまだ絶賛夏休み中)

image (107)
りょう花でござるよ(・∀・)久々ー

先日は、次男がどーでも行きたいと言い張っていた
image (104)
「楓」にいってきました。

楓の隣は、トイザらスなのですが、そこの駐車場は

自衛隊の救護車両がズラーッと・・・・(´・ω・`)

早く復旧しますように・・・・



非常に急ではございますが

来週あたり、USJに行くことになりました。

頑張って写真とか撮ってくるつもり!!!!ぁ

UPします!!!きっと!!!!!時間かかるかもだけど!!!!!








  1. 独り言
  2. | comment:0



<<行ってきました(・∀・)ハリポター | top | 届いた~(゚∀゚)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

