・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




行ってきました(・∀・)ハリポター :: 2014/09/15(Mon)
朝夜が一気に秋めいてまいりました!!!(゚∀゚)ヒャッホー

まぁ、日差しはまだまだ夏っぽいというか・・・('A`)

にしても、今年の広島の夏は雨が多くて

じめじめした蒸し暑い夏でございました・・・

さて



9/8にUSJへ行ってまいりました!!!!

お目当てはもちのろんで「ハリーポッター」でございますですよ(`・ω・´)

7日のパート後にすぐ車で出発

大阪に入ってから大渋滞に巻き込まれww(なんか事故してたし・・・)

ようやくのことでホテル ユニバーサルポート にたどり着いたのは夜8時過ぎ('ё';)

予定では7時くらいだったんだけどな・・・

翌日に備えて、ご飯食べた後はみなさん早めに寝ることにします。


翌朝、一般のお客さんより早く入れる アーリーパークインで

8時半あたりにUSJへ入ります
image (110)
生まれて初めてのUSJ(゚∀゚)


全力で走ってハリポタへ向かう人々の中を

トロトロ歩いてハリポタへwww

途中、ロンが運転した車に遭遇ww

だんだんハリポタの世界が近づいてきます。

image (111)
おおぅ、着いたと思ったらいきなり冬www

ホグズミード村でござる。

で、入ってすぐのとこで噂の「100味ビーンズ」売ってたんで

速攻家族4人で並んで買いました。

まだまだ15名程度の列だったんで、ここで買わないと

まだまだ並ぶんじゃネーノ?な予感がしたんで早めにね(´∀`*)


一人1箱ってことで、4個ゲットしました。

落ち着いたら、2箱とか買えるようになんのかな?(´ω`)

つか、1800円かぁ・・・・うーむ・・・・


さらに進むと
image (112)
ホグワーツ来たーーーーー(゚∀゚)

早速、中に入って、アトラクションへ。

並ぶこともなく、すんなり中へ入れました。

中は、ホグワーツの世界観がそのままって感じで観るだけでも面白い!!!

もうちょっとゆっくり見たかったなー・・・

ロッカーに荷物を預けろってスタッフに指示されました。

どんなアトラクションなのさ・・・一抹の不安がよぎる('ё';)

(実は絶叫系はニガテ)

ここで、兄の顔は土気色wwwwwwww

兄も絶叫系は大の苦手。

なんの情報もないまま入っちゃったし、乗るしかない(`・ω・´)

乗った!!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノえーー?!イキナリこの角度?!

うひゃーーー

キャーーーーーーー

アハハハハハハハハハハ(←怖いのとされるがままなのでおかしくなった)

ギャアアアアァァァァァァァァァ

ヒイイィィィィィィィ

もう許してくらさーーーい。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 ワァアァアン

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ....

('A`)死

こんな感じでした・・・・

降りた兄を観ると、全く同じwwwwwwwww


ダンナは朝食を欲張って食べたのもあって、

リバース寸前、酔ってるし('A`)


この後、誰もお腹がすきませんでした・・・・|'ェ)

お昼ご飯全員パス。


杖のお店に入って、(これは、ほんわかしたアトラクションなので兄も平気)

ショー?を堪能。

image (113)
出てきたら、よくわかんない行列が・・・(´ω`) なんの行列?


シリウスブラックの新聞も、
image (116)
もちろん動いてました(・∀・)


ハニーデュークスのお店に入ろうと思ったら、ここが一番の行列( ゚д゚ )

最後尾で案内してるスタッフのおにいさんに

「どれくらいで入れます?」

「(*´∀`)一時間くらいですかね」

さわやかな笑顔でさらっと一時間とか言われました|ェ')

弟がどーでも入りたいというので、私と弟で並び、ダンナと兄は別行動。

ホグズミード村散策してきた模様。

image (115)
ショーウィンドウには、でっかい100味ビーンズが・・・・

ようやく中に入り、弟はキャンディやらお買い上げ。

紙袋に買い物したものは入れられたので

「手提げ的なのあります?」とスタッフに聞いたら

「(*´∀`)有料になります」

さわやかな笑顔でさらっと有料とか言われました|ェ')デジャヴ?

先に買った100味ビーンズ4箱が私のバッグに入って重いし

今買ったお菓子を入れるバッグなんてないので

手提げSサイズお買い上げ。450円ナリ


バタービールを飲む予定は無かったんですが

ここはひとつ、話の種に飲んでみようという話になり

Sサイズ一個ご注文。

テレビとか事前にリポーターが飲んでる場面を目にしましたが

一概に

「あまーーーい(・∀・)とっても甘くて、小さいお子様もダイジョウブ!!」

「泡が口に!!!(゚∀゚)」

こればっか|ェ')味がワカンネーヨ

というわけで、飲むことになったわけです。



味は・・・うーん・・・プリンに近い感じかな?

すこーーーしだけ炭酸。

フローズンタイプもありましたが、こちらは飲んでないのでわかりません。

この日は、夏にしてはそこまで暑くはない日でしたが

他のドリンクも飲めるスタンドがあってもいいなぁって思いました。

世界観の問題で置けないんだろうけど・・・|'ェ)

image (114)
ハリポタを出るときに、もう一度写真。


この後、私と弟、 ダンナと兄 と二組に分かれ、

それぞれ行きたいアトラクションへ。

弟は、やはり絶叫系といいますか、ちょっと兄には無理なアトラクション希望。

兄は、絶対乗りたくないということで分かれたわけです。


弟と、バックトゥザフューチャーへ。

ハリポタと同じく、スイング系でしたが、あれに比べるともう

全然平気(・∀・)でも、視覚的に兄には無理だなー・・・・


その後、兄達と合流。

ダンナと弟が、ジュラシックパークへ。

兄に一応、すべりおちてくるアレを見せて

「乗る?」と聞いてみたけど

「('A`)ヤダ」

というわけで、すべり落ちてきた後にある滝の前で兄と鑑賞

image (118)

ディズニーなら、兄も乗れるアトラクションはたくさんあるんだけど

(イッツアスモールワールドとか、ホーンテッドマンションとかのんびり系)

USJのアトラクションは、兄にとっては怖いものばかりで

ろくろく楽しめなかった様子。乗りたいって言ったゴーカートみたいなんも

小学校低学年までとか・・・('A`)乗レネー


この後、また私と弟、ダンナと兄に分かれ

私と弟は、スパイダーマンへ。

おおぅ、一緒に乗った若者達のノリがいいwwwwwww

みずがペシャッと顔にかかったり、熱かったり

これが噂のスパイダーマンかぁ・・・と感心www


そんなこんなでUSJを後にしたのが3時半くらいだったかな?

その後、行きます(`・ω・´)と私が宣言していた

image (117)
ムーミンカフェへ(゚∀゚)

つか、キングコングにニョロニョロが襲われてる図みたいになっちゃってるけど・・・|'ェ)

スタンドなので、グッズも少ないのが淋しい(;ω;)

やっぱ、東京とか福岡のムーミンカフェにも行ってみたいですなぁ。


とにもかくにも、人生初のUSJ

楽しんできました(・∀・)


















  1. 独り言
  2. | comment:0



<<またまた行ってきました(・∀・)THE ALFEEコンサート!!! | top | (゚∀゚)おしさしぶりです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

