・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もう?! :: 2014/11/24(Mon)
ここんとこ、昼間はあったかい広島でございます。

が・・・朝晩はやっぱり冷えますね。

昨晩、ようやく注文していた兄のコートが到着。

(昨年まで着ていたのは、袖口が破れてしまったので破棄)

これで、朝夕の冷え込む時間のバス待ち時間は安心(`・ω・´)b


さて




ここんとこ、なかなかブログ書けず・・・・

原因は、兄のPC独占状態が続く為なんですがw

私も、ネタがあるような無いようなwww


職場では色々なことがあるんですが、さすがに書けませんw

(ネタになるような面白い事とかあるんですが

店が特定されたりする場合があるので書けないのでござるよ)

とりあえず、忙しいです( ̄д ̄;)最近お客さん多い・・・

まだまだ覚えないといけないことがたくさんありますが

慣れてきた感じがします。

|'ェ)まだ失敗もあるけど・・・・




最近、物欲が酷くて困ります(´・ω・`)

これいいなーと思ったキーケースが異様に高かったり・・・(買えねぇ)

ムーミンの新装版文庫本セットが欲しいとか・・・(これはなんとかなるような)

自分のコートも欲しい・・・(すでに10年以上使ってるしょーもないヤツしか・・・)

なんだかんだで、欲しいものたくさん。


とりあえず、昨日年末宝くじ買ってきました|ェ')

宝くじ当たったら買うわよーーーー!!!w


とりあえず、年明けに新車買いましたとか記事にしたら

宝くじが当たったと思ってくださいwwww


クリスマスまであと1ヶ月。

1年早いですねぇ・・・・もう?( ゚д゚ )って感じです。

そろそろ飾り付けしないとね(・∀・)

リースを押入れから出してこないと・・・('A`)



  1. 独り言
  2. | comment:0



<<( ゚д゚ )もう12月ってかクリスマス近っ | top | またまた行ってきました(・∀・)THE ALFEEコンサート!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

