・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




( ゚д゚ )もう12月ってかクリスマス近っ :: 2014/12/12(Fri)
いやはや、12月になったなーと思ったらもう半ばに差し掛かるんですね('A`)

一日が早いですわー・・・・

さて





ここんとこ、一気に冷え込んできました。

寒いでござる(´・ω・`)

そんな寒くて、さして天気もよくないような昨日と今日

兄の障害基礎年金の申請書類を出しに行ったり

(申請書を出すのに一時間くらいかかりました・・・orz)

兄の療育手帳の更新があったので、自動車税の手続き上

県税事務所へ行ったり(たった3分の要件で、大渋滞の中

片道40分かけて県税事務所へ・・・orz)

なんだかなんだで、休みなのに休んだようにない連休でございました|'ェ)


とりあえず、この二つをやっつけたんで、何か書いて出さなきゃなんない的なものは終了

後は、クリスマスに向けてGOです。

とはいえ、今年はクリスマスの23~25日はお仕事なので

シュトーレンは焼いてる暇ないかも・・・・(;・∀・)

サンタ帽かぶって、レジ頑張ります(`・ω・´)9


そうそう、クリスマス前にぬぁんとTHE ALFEEの若かりし頃のアルバム発売がww

alfee1_s.jpg
いや、若いっスねwwwww

もちろん予約しましたよ(`・ω・´)b

「青春の記憶」というアルバムは持ってますが、新たに収録された

「府中捕物控」を含む2曲は、持ってないどころか(発売中止になったため)

聴いたのも、夏イベのDVDを通してだけだったかなー?

なので、とても楽しみなのです(・∀・)早く届いてー

とりあえず、届いたら一発目は

「危険なリンゴ」

から聴くwwwwwwwww



  1. 独り言
  2. | comment:0



<<年貢の納め時'x' | top | もう?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

