・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年貢の納め時'x' :: 2014/12/15(Mon)
雪降りましたよ!!!!!( ゚д゚ )

いやはや、暖冬とは言われてますが、広島市内でも

雪がチラホラ・・・・・

寒いでござるよ(´・ω・`)


さて




数年前から、もう逝っちゃうんじゃなかろーかと思われていた

我が家の冷蔵庫。

夜通し喋り倒し(音声案内がついてるんですが、

こっちがボタン押さない限りは喋らないハズ・・・)

勝手に冷蔵設定温度を変更し

氷室は、氷山のような塊が勝手に作られ

ツララになって、開かなく・・・・

冷凍室(チルドや、ワイン室に変更できる場所)を

冷凍から勝手にワイン室に。

こっちが変更ボタンを押しても全く言う事聞かず・・・

あげくに「修理に出しやがれコンチクショー」的なことを言い出しました|'ェ)

修理ったって、もう10年は経ってるんで、出すだけアレだし。


というわけで、冷蔵庫を買いました。

仕方ないです(´・ω・`)

大きいのが欲しかったんですが、キッチン入口の幅を考えると

520Lが限度。それもギリwwww


さんざん、2社で悩みましたが、デザインと色で

冷蔵庫
コレに決定!!!(・∀・)

前回、冷蔵庫観に行った時には、この大きさ・デザインでのこの色は無かったんです。

(600L↑のサイズで、この色はあったんですが・・・)

茶色があったので、それにしようと思ってたんですが

昨日観に行ったら、このサイズでのこの色が出ていたのでコレに(´∀`*)

年末に届けてもらうことにしました。


今ズタボロになってる冷蔵庫が400Lくらいなので

若干広くなるからたくさん入るかなー?


エアコン・テレビ・炊飯器・ガス給湯器・冷蔵庫

とまぁ、この3年で、でっかい電化製品が軒並みダメになって

出費も痛かったですが、仕方ないですね(´・ω・`)


新年は、新しい冷蔵庫で(`・ω・´)b









  1. 独り言
  2. | comment:0



<<明けまして、おめでとうございます | top | ( ゚д゚ )もう12月ってかクリスマス近っ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

