・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明けまして、おめでとうございます :: 2015/01/01(Thu)
新年、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


さて




12/30は、パートお休み。

この日に、一気に買い出しに行きますよ(・∀・)

お刺身やら肉や年越しそばをデパートで買い、

JAの市場で野菜とお餅を買い、

ホームセンターでDIYの材料やらDVD-Rを買い・・・

出費していきました(;ω;)

たくさん食材を買っても、今年はダイジョウブ!!!(゚∀゚)9

新しい冷蔵庫さんにたくさん入りますですよ!




大晦日はパートでございました。

開店時間からレジに立ってましたが、そりゃあもう

たくさんのお客様がお越しになられましたです。

|'ェ)チョー忙しかった・・・・

10分休憩も取れない状態w

なんとか仕事を終え、外に出たら雨(´・ω・`)

( ゚д゚ )えー!!!!

ま、まぁ傘持ってきてるし!!

でも買い物やらちょっとして帰りたかったんで、車で迎えにきてもらいました。


いったん荷物を家に置いて、家族で回転寿司へ。

寿司屋到着時間3時wwwww

とはいえ、5時までには食べ終わって帰宅したいという予定だったんで

これでOKなのでございます。

私は朝もお昼も食べてないので、おなかは空いてるし

子供たちも朝ごはんが遅かったので昼抜きでおなか空いてるし。

時間的には丁度良かったんじゃないかと思う次第。


6時半からは、ガキの使いを毎年通り見て大笑いし

(今年は西岡徳馬さんで大爆笑させて頂きました)

年越しそばを食べ、気が付いたらぐるナイおもしろ壮が始まる頃に

ホットカーペットの上で寝てましたwww

時間にして20分くらいでしょうか・・・

去年までは、夜更けまで起きて観てたんですけどねぇ・・・・('A`)

やっぱり朝早いと、夜更かしには無理がありますね。

ってか、毎年この正月前後の深夜に放送される洋画邦画が

今年は全く面白いのがないんですけど!!!!!(`Д´)もっと面白いの流して!!!




さてさて、今年は明日2日からパートさんに出ます。

(なので、ダンナの実家@四国松山に、私は行きません。

何故か次男も行かないと言い張り、2人で家にいますw)

お仕事頑張るぞー(`・ω・´)9


今年はどんな年になるかな?

いい年になりますように・・・・・









  1. 独り言
  2. | comment:0



<<|ェ')・・・・ | top | 年貢の納め時'x'>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

