・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




|ェ')・・・・ :: 2015/02/02(Mon)
おしさしぶりです、Takameyです。

なんだかんだで、2月になってしまいました・・・

さて




兄が先日、成人式に参加してきました。

その前日からわたくし、風邪で微熱が・・・・・('A`)

成人式の日は、お仕事はお休み頂いてたので、

ダンナに兄を成人式に連れてってもらったりして、寝て過ごしましたが

幼少の頃から、発熱すると3日は熱が続くという私。

やっぱり下がらず・・・・

翌日は、発熱したまま仕事へwwww


発熱よりも、咳が酷くて、しかも声枯れ・・・('A`)

お客様から「すごい声ね・・・( ゚д゚ )」

とか言われる始末(´・ω・`)

私の働くスーパーでは、商品の金額を一個ずつ読み上げながら

レジを通さないといけないので、ずっと喋りっぱなしという状況のため

声枯れはさらに酷くなる一方(;ω;)

咳は出始めると止まらないし、もう涙目でございました。


というわけで、ようやく風邪が良くなってきたのは、3日くらい前でしょうか・・・

咳が落ち着いてきたのが、その頃ですね。。。。

いやはや、長引きましたです。


今月は、THE ALFEEのドキュメンタリーシネマが公開されますです(`・ω・´)

こりは行かねば!!!!!

というわけで、いつもTHE ALFEEのコンサートで一緒の

S野さん、S平さんO倉さんたちと、一緒に行くことになりました(・∀・)

楽しみ楽しみ(´∀`*)(*´∀`)

3月になったら、広島ライヴのチケットも届き始めるだろうし、

なんだかワクワクしますです(・∀・)


その前に、明日の節分・・・仕事かなり忙しいらしいです・・・orz





  1. 独り言
  2. | comment:0



<<行ってきた~観てきた~(・∀・) | top | 明けまして、おめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

