・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




兄とディズニー(´ω`) :: 2015/02/26(Thu)
せっかくのお休みなのに天気悪いし('A`)

お買い物もアレコレしたかったんだけど、

買いたいものがあるスーパーは、駐車場に屋根がないから

二の足踏むなぁ・・・(;・∀・)どうしようかな・・・雨ヤダ

さて




兄は、もうハタチではございますが、

知的な年齢は、かなり低いのもあって

幼い子が観るようなアニメ番組とか好きなんでございます。


特に、もう何年もずーーーーっと好きなのが

ディズニーの「美女と野獣」

何がどー好きなのか、最初はよくわかんなかったんですが

様子を見ていると、野獣が人間に戻る時の曲が特に好きなようで

その場面だけ、何度も繰り返して観るのでございます。

そりゃもうノリノリで|'ェ)なんであの曲でノれるのか・・・


朝、起きてなんだかんだして、作業所に行くまでの時間

PCでその場面繰り返し観て

作業所から帰宅して、洗濯やらなんやら出して

PCでまたその場面 寝るまでの間、繰り返し観て

|ェ')なん時間観てんだ・・・・


たまに飽きることもあるみたいで、途中クレしんとか

ロペとか、違うのをちょいと観て、また戻る。

まぁ、いいんですよ。。。楽しみがないよりは


そんな毎日でございますが

春に、美女と野獣のミュージカルが広島でも公演決定。

ディズニーの世界そのままをミュージカルにするわけですから

使われてる曲もそのまま。

これは、兄に観せてやりたい!!!(゚∀゚)


ただ、お高いんですよね・・・チケット・・・・

兄一人では観劇は無理なので、どーでもつきそいで

私かダンナがついて行かねばいけないんですが

ダンナには、あの世界観がわかんないだろーし。

観てる最中に寝てそうだよ('A`)映画もそうだし

そんなのに万札出すのはイヤだ(´・ω・`)

でも、兄の一生に一度の観に行くチャンス。逃すのは惜しいような・・・

私がついていくことになるんだろうなぁ・・・


とりあえず、某〇協で、チケット申し込みがあったので

抽選ですが、申し込んでみました。

当たるかな?







  1. 独り言
  2. | comment:0



<<(゚∀゚)春?! | top | 行ってきた~観てきた~(・∀・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

