・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




(゚∀゚)春?! :: 2015/03/19(Thu)
昨日今日と、やたらあったかいです広島。

でも土砂降り|'ェ)

朝はそれでもひんやりしてるので、コート着て出るのですが

帰宅時間のお昼過ぎは、コートイラネッス(´・ω・`)暑い・・・

さて





THE ALFEEの広島コンサートチケット来ました!!!(゚∀゚)

いやはや、もうすぐなんですねぇ!!!

とか思ってたら、今日ファンクラブから会報も届きまして

春ツアーで販売するグッズも、画像はまだでしたが

何を販売するのか、記載されていましたよ(´∀`*)

何買うかなー(*´∀`)ウフフ

って見てたら、なんかすごいネーミングのグッズがwwwwwww

これは・・買うしかないのかな?w

買ったら、画像掲載しますです(`・ω・´)

さらにさらに、パンフのとあるショットが何枚か出てまして・・・

(@´ω`):;*.’:;ブッ

ちょwwww桜井さんwwwwwwww

いままでにないフォトでございましたwwwww

今回は買いますですwww


広島は、今週はあったかいようですが

来週は、また冷え込むとか・・・

県外からコンサートに来られる皆様、夜は冷えますので

上に着るものを一枚お待ち下さいね。

  1. 独り言
  2. | comment:0



<<行ってきました!THE ALFEE(゚∀゚) | top | 兄とディズニー(´ω`) >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

