・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




行ってきました!THE ALFEE(゚∀゚) :: 2015/04/20(Mon)
こんにちわ(・∀・)

いやはや、もう4月も半ばになってしまいました(´-`)

一日は、そんなに早く過ぎていったようにはないのに

気が付けば、あっという間に日々が過ぎていきますです(´・ω・`)

先日、THE ALFEEの広島コンサートへ行ってまいりました。

若干のネタバレを含みますので、読まれる方はお気を付け下さい。。。

さて





4月4~5日に、THE ALFEEのコンサートへ行ってまいりました!(`・ω・´)ビシッ

温かいんだか、暑いんだか寒いんだか

全くわからない天候でございまして・・・

めまぐるしく変更する気温(´・ω・`)

雨も降ったりやんだり('A`)


いつもの5月下旬あたりだったらイイノニナー(´・ω・`)

「3人揃って還暦のライヴなんて、数少ないんだからラッキーだと思え(`・ω・´)キリッ」(S野:談)

なんだそうでww

言われてみれば、3人共揃って「60才」なライヴは少ないんですよね。

坂崎さんなんて、春ツアー始まったら、すぐにたんぞーびだし。


My初日は、土曜日なので、お仕事が終わって、会場へ向かう予定。

お客さん多くて、仕事忙しかったです・・・・orz

ヘトヘトではございましたが、支度して会場へ。

雨が降る予報だったので、車で行きます。

1人の時は、あまり車では行かないのですが

雨だし、、グッズは開場前販売で買いたかったし・・・|'ェ)

会場につけば、いつも一緒のS野さんたちもいるし

まぁ皆を待つ間の事を考えたら、やっぱり車で(・∀・)b

ってことでww


会場とうちゃーく(・∀・)

早速、ツアトラ撮影
image1 (18)

久々に、お3人がトラックに!!なので
image1 (13)
ちゃんとアップで撮っときました。

これが街を走ってるんですなぁ(´ω`)



グッズは、今回のパンフは絶対外せない(`・ω・´)

ので購入w

後は、次男用に、黒Tシャツ。

ALFEE缶

バンダナ(黒/ピンク)

チーズ in おかき「ザ・カンレキーズ」 1箱

焼き饅頭「メリーあん」 1箱

以上

「カンレキーズ」の方は、子供たちも食べるし、全く問題なかったんですが

問題は、「メリーあん」。

あんこはいいんです・・・

外側なんです・・・問題は。。。。

某母●夢みたいなんだったら、ウチは誰も食べんなぁ・・・

と思ってたんです。。。(母恵●好きな方ごめんなさい!スミマセン!!!)

でもでも、このネーミング。買っておかねば後々後悔する!!!

と思って買いましたヨ(´∀`*)

・・・・'x'

・・・・・・・・'x''x'

某●恵夢とよく似た外側でした・・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)バタッ

-この後次男と頑張って美味しく頂きました-(完食)



久々の一桁席。1F7列目。桜井さんサイドでした。

いやはや、良く見えます(゚∀゚)キャー

ピンクの小物もちゃーんと持ってきたし、準備万端でございます。



前方の中央をそれた席だったんで、何も飛んでこないだろうと

思ってましたが、案外

image1 (19)

どっさり降ってきました。緑色だけ無いのかな?


MCでは、まだまだ完成形が出来てないのか

話がどこへ向かっていくのやらwww

桜井さんは、レッドカード寸前てのもあったし|'ェ)いやもうほぼレッドカード・・・

初日終えた感想は、

「初心者さんに優しい」って感じの構成だった気がします。

タカミーのアンコールの衣装が凄かった( ゚д゚ )



二日目

本日は、ナナちゃんが来るので、お仕事はお休みもらっておきました(´∀`*)

広島駅に迎えに行って、そのままランチに向かいます。

今回行ったのは、西区商工センターにある「la Paletta」さん。

駅からは遠いんですが、今まで行ったことないとこってことで

ココにしましたよ。

2600円のコースをそれぞれ注文。

メインは、ナナちゃんがお肉、私が魚のコースにしました。(パスタも選びます)

前菜
image1 (14)

パスタ、私が選んだのは、アーリオオーリオ
image1 (20)
ナナちゃんは、「牡蠣のクリームソース」でした

メインのお魚
image1 (15)
チーズが効いたソースでうまーい(゚∀゚)

これに、パンとスープもついてきます。

画像では、それぞれ少なそうに見えますが

コレ、結構な量がございまして・・・・

このメインの途中で、二人共、お腹がいっぱい状態www


そして、デザート突入
image1 (21)

最後に、わたくしは紅茶を頂いて(これもコースの中に入っているのです)

二人共、すでに満腹ぐったり(;・∀・)これでコンサートダイジョウブなの?

2600円でこの量!!!いやはや、美味しかったし、安いし。満足満足。

(ナナちゃんは、この後2時間くらいぐったりしてました)


ランチ後は、会場へ。

着いたら、ツアトラが
image1 (17)
開いてました。(暗くてゴメンナサイ)

後ろも
image1 (22)
開いてました。


2日目は1F17列センター席。

真ん中ではありますが、桜井さん側です。

でも、前日と違って、正面からセットが観れるので

ライトの感じとか、よくわかりますです。


2日目の曲目。初日と変更アリ。

まさか生で「危険なリンゴ」が聴けるとは!w


特効は、センターだから取れるかなーって思ってたら

私のとこだけこなかったですwwwwww

お隣の二人はちゃんとゲットしたんですけどwwwww

いや!!!降ってはきたんですよ!!!!

でもなんか取れなかったんです(´・ω・`)オカシイナー



でもでも!!!!

image1 (25)

image1 (24)
坂崎さんのピック飛んでキター!!!!(゚∀゚)

私の足元にポトッ

ゲット(`・ω・´)


コンサート終了後は、いつも会場出口付近で、

次のツアーの広島日程が配られるのですが、今回は無し( ゚д゚ )エーッ!!

(´ω`) んー・・・10月じゃなくなるのかな?

前みたいに12月でもいいんだけど、、、いやむしろそっちのが・・ゲフンガフン

さてさて、一体次はどうなるのか?!

広島にお越しの皆様、お疲れ様でした(・∀・)

また秋にお会いしましょう♪




















  1. THE ALFEE
  2. | comment:0



<<GWですね(*´∀`) | top | (゚∀゚)春?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

