・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




母の日って・・・|ェ') :: 2015/05/11(Mon)
お天気いいですよー!!!広島!!(゚∀゚)

とはいえ、明日から台風が来るみたいですね・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

おはようございます。

さて




皆様のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?(・∀・)

ワタクシは前記の通り、5/1・5・6 以外はお仕事でございました。

お天気も良かったので、お客様も多くて、忙しかったです。

2日からダンナ+子供ら二人が ダンナ@実家に行くことになりまして

仕事が終わったら、港まで連れて行け・・・と。。。|ェ')

仕事終わりのヘロヘロな私ではございましたが、

三人を車で宇品港まで送って行きましたよ。えぇ

5日に帰ってくると思っていたら、4日に帰ってきやがりました。

仕事終わってヘロヘロな私を待っていたのは

「今日7時半に宇品港に着くけ、迎えに来て」

(´ω`) ・・・・・・・・・・

そんなメールいらねぇ!! ⊂彡☆))Д´)パーン

5日は休みだから、仕事終わりは何も気にせず

のんびりお風呂に入って、好きなだけDVD観て、夜更かししてー

って私の計画まるで台無し(;・∀・)

くそぅ・・・・

そんなGWでした・・・私(;ω;)

来年のGWは、1人で(←ここ重要)ゆっくり朝寝坊できる一日作りたい(`・ω・´)


さて、10日は世の中「母の日」でございましたね。

わたくし、お休みでございまして!!!!

何も期待しておりませんでしたが、ほんとに何もありませんでしたwww

つか、晩御飯も当たり前に私が作りましたよ|ェ')カレーくらい作んなさいよ・・・

テレビCM効果、ウチには効き目ナッシング|'ェ)

なので、私が買い物にいそいそ出かけて、カレー作ってやりました。

我が家の「母の日」って、こんなもんです(´ω`) フッ


THE ALFEEの秋ツアー、広島公演の日程も発表になったし

(次も2daysです、ありがとーございます(゚∀゚))

一安心(´∀`*)楽しみ楽しみ


これから夏に向かって、まっしぐらですね。暑いのニガテ(´・ω・`)ニャフン・・・

皆様、台風にはお気を付けくださいませ。




















  1. 独り言
  2. | comment:0



<<梅雨じゃないなぁ・・・(´ω`) | top | GWですね(*´∀`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

