・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




梅雨じゃないなぁ・・・(´ω`) :: 2015/05/28(Thu)
あちゅい・・・(´・ω・`)

沖縄あたりは、梅雨入りしたそうなんですが

広島、雨降ってな・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)バタッ

梅雨を通り越して、夏な気温満載でござる('A`)

さて




ここんとこ、30度あたりの気温が続いておりますが゜

皆様、体調はいかがでしょうか?

ワタクシ、すでにバテております(;ω;)


職場は制服なんですが、6月にならないと

半袖着れない。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 ワァアァアン

エアコンついてんのに、恩恵にあずかれませんです。

お客様も多いので、ひっきりなしに動いてるためか

汗がじっとりと・・・|'ェ)

もう、衣替えとか、昔と気温違うんだから、もうちょっと前倒ししても

いいと思うんですが!!!!(`Д´)いつの時代からの習わしだよもう!!!!

6月にこだわるな!!!!(*`Д´*)ノ彡☆バンバン!!

と、忙しい時は、腹の底で思いながら仕事してます(´・ω・`)デモ笑顔


昨日から、さすがに帰宅しても暑くて仕方ないので

自宅のエアコンスイッチオン!!!(`・ω・´)

負けた感ハンパないですが、仕方ないです。



そんな中、注文してた漫画届きましたwww

小説も大好きですが、漫画だって読みますよ(`・ω・´)

いい年こいてって感じではありますが、面白いものは面白いし・・・

特に「ピアノの森」がお気に入り(*´д`*)


今日届いたのは、「黒執事」と「パタリロ」の最新刊でございます。

仕事から帰って、おっそいお昼ご飯食べて(大概3時くらいです)

それから、読むわけですが、疲れてる時は、小説よりも

漫画の方が読みやすいですね。


どこから読んでもいい「パタリロ」は重宝しておりますwww

それを今日、ゴロンゴロンしながら読んでたら

チラリとアルフィーネタが。

(@´ω`):;*.’:;ブッ

とうとう「パタリロ」にもアルフィーネタキタコレ!!!(゚∀゚)

って感じでしょうかw


そういえば、タカミーのソロシングルが出るですね!!!!(゚∀゚)予約シター♪

2013年に、一旦ソロ活動は終了ということで、残念に思っていたんですが

再始動なのかな?ライヴがどうなるか気になるとこでもあります(`・ω・´)




最近、季節柄なのか、横溝正史の金田一シリーズの映画を

また観まくっております。

暑い時に、なんだか暗くておどろおどろしい画面+音楽+効果音を

観るのは、気分的に暑さを忘れるのかもしれません。

石坂浩二さんの金田一が好きなので、石坂さん主演のを

観てますが(獄門島とか、犬神家の一族とか、悪魔の手毬歌とか色々)

昔観て、なんとなーく覚えてる「八つ墓村」も観たいんです。

石坂さん主演の「八つ墓村」がないのが残念ですが(´・ω・`)

古谷一行さんが主演で、鶴見辰吾さんも出演している「八つ墓村」

が印象に残ってるのですが、美也子役が

小川真由美さんっていうのがずっと頭にあって

でもそれって、その時の金田一役は、渥美清さんなんですよね('A`)

あの有名な「祟りじゃああぁぁぁぁ~~!!!」ってセリフで一世風靡した「八つ墓村」が

渥美清さん主演のやつです。

でもあんなにヒットした「祟りじゃあああぁぁぁ~!!」バージョンの金田一役(渥美清さん)は

は、まるで記憶に残ってないのです。渥美清さんだった?そーだっけ?くらいに。

(´ω`) なんでだ?いやでもそう思う方も多いような気がしないでもないような・・・・

もういろんな「八つ墓村」のキャストが頭の中で入り混じってカオス状態ww

レンタルで借りて観たいところですが、近くのレンタルショップどこにも置いてない(; ・`д・´)チクショウ

私が小学生のころは、テレビで何度か放送があったんですが

最近はめっきりないですなぁ(´ω`) やってくんないかな



そんな暑さにやられてる今日この頃です('A`)

  1. THE ALFEE
  2. | comment:0



<<3 連 休 ! (゚∀゚) | top | 母の日って・・・|ェ')>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

