・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3 連 休 ! (゚∀゚) :: 2015/06/10(Wed)
広島もとうとう梅雨入り致しました。

どんよりしてたり、雨が降ったり・・・

梅雨らしいといえば梅雨らしいかもしれません。

どうせ降るなら、どしゃーっと降れって思う私はどーなんでしょう?w

さて



何か月かぶりの3連休キター(゚∀゚)ー!

といっても、先日お休みだった日に、急遽家の都合でお休みした方と

交代で出勤したので、その代わりにもらったお休みが

たまたま2連休の次の日で、3連休になったんですけどね(・∀・)


その3連休の2日目が今日でございます。

昨日今日と、梅雨の合間の晴れ間で、お洗濯ばっかりしてました(`・ω・´)

明日から雨降るみたいだし・・・・(´・ω・`)


そんなお洗濯三昧な日々ではございますが

先週、先々週の近況をUP(・∀・)


平日なのに、ダンナが休み('A`)

ラーメン奢ってくれるってんで、行ってきました。

私的には、りょう花とか行きたかったんですが

ダンナは天下一品な気分だったみたいで・・・

連れて行かれた天下一品

image1 (26)

普通のヤツじゃなくて、鳥なんとかってのにしてみました。

普通のより、味はあっさりめですが、トロトロ感は同じです。

のっかってる緑のは、アボカドをどーにかしたみたいで

単体でちょっと食べてみたら、しょっぱい!!!( ´゚д゚`)

スープに溶かしたら、一気に味が塩辛く、さらにスープがドロドロになってしまいました。

オイラ的に、これは無くていいと思った次第|'ェ)

帰宅する前に、去年飲み損ねたスタバのストロベリー。

今年こそ飲む!!!!と、スタバに連れてけ連呼。

image1 (34)
ゲット(*´∀`)

でも、去年の方が美味しそう・・・・(´-`)やっぱ逃した魚はでかかったのか?


先週のお休みの日、Y山さんから電話。

Y「今日休みー?!」

|ェ')休みですヨ。

平日の朝、Y山さんから電話があるということは

Y山さんもお仕事お休みなんスね。

Y「お好み焼食べに行かん?」

どうやら、Y山さんの口は、お好み焼きをご所望だった模様。

その日は、お天気が良くて、暑くて仕方なかったんですが

これを逃したら、もう秋までお好み焼を食べることはなさそう

と判断。

Y山さんのお買い物に付き合って、その後いつもの

「楓」でお好み焼き(゚∀゚)

お店に行ったら、すでに行列('A`)この暑いのに?

1時間くらい待って、ようやく席にご案内されました。

お好み焼が出来上がるのを待ってる間に

テーブルに置かれたマヨネーズをふと見ると
image1 (33)
なにこのマヨスタンド!!!!( ゚д゚ )

Y「これ欲しい!!!買えるんかね?!」

(´ω`) んー・・・買えるとしたら、キューピーの通販か?

Y「ちょ 調べて!!!」

|ェ')アタシに丸投げナノネ・・・

調べた結果、通販でキューピーの商品を買って

ポイント溜まったら交換っていうシステム。

Y「どんな商品買ったらええん?マヨ?(・∀・)」

いや・・・そんなのじゃなくて、、、、

T「つか、一生手に入らんわコレwwww」

Y「( ´゚д゚`)えーっ!」

対象商品が、私もY山さんも一切買うこともないし、買っても口にしないもの。

ポイントなんぞ貯まるワケがないwww

Y「ダンナに食べさせるか・・・(´ω`) 」←半分本気

|'ェ)なんの罰ゲームなの

仕方ないので、写真撮ってガマンw


image1 (32)
久々にお好み焼きー(´∀`*)(*´∀`)楓ウマウマ

お腹いっぱいになったので、近くにあるリサイクルショップへ。

見るだけでも面白い。

「こんなの使う人いんの?」

って品を観て一人で

「これ、もらったのかなぁ・・・贈った人のセンスすげーなぁ・・・」

と、引き出物か、お見舞い品かそのあたりの食器やら観て

こっそりツボってる私。

Y山さんは、ギターの弦を探して(ちゃんと新品のヤツね)ご購入。

さて、帰宅しましょうかってことで、公園の涼しげなとこを散歩しながら

駐車場へ

image1 (31)
暑かったけど、雰囲気涼しげ。

image1 (27)
雲はスッコリ夏仕様。



(´ω`) んー・・・こうしてみると、私が食べたいなぁと

思ったというより、一緒に行く人が食べたい店に行ったって感じですね。

今度は、私が食べたいと思った店に行くぞぉ(`・ω・´)


  1. 独り言
  2. | comment:0



<<ここまで?!( ゚д゚ ) | top | 梅雨じゃないなぁ・・・(´ω`) >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

