・。・゜゜・水曜の朝 午前3時・゜゜・。・

Wednesday morning 3 o'clock ひとときの恋人さ あなたのために 夢を語ろう・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7月です!!! :: 2015/07/13(Mon)
ここ数日、、、お暑い広島ですこんにちわ('A`)

ちょっと普通じゃないです。。。。

もうすぐ梅雨明けだと思うんですが、

台風近づいてきてますね。皆様お気を付け下さいませ。

さて



7月になりましたね。

夏休み目前でございます。

ここ三日くらいでしょうか

一気に夏めいた気候に突入(´・ω・`)ウレシクナイ・・・


職場でも、夏休みイベントがありまして、そのイベントで使う

印刷物のお仕事を、お休みの日に、ちょちょっと自宅でやったりしてました。


さて、そんな中、お休みの日なんかにあった近況をUP(・∀・)

6月最後の月曜日。

Y山さんと、廿日市にできたYOUMEタウンに行ってきました!

でっかいショッピングモールでございます。

6月に入る前から、Y山さんが職場で使う為のマグカップが欲しい

ということで、「nico and...」か「スタジオm'」のマグがいいんじゃないかと提案。

私が住んでる地域では、このブランドを扱うお店が皆無。

いや、あるにはあるんですが、ちょっとお店に置いてあります

くらいで、たくさんの種類は無いのです。

市内にあるお店まで行くか、最悪、通販で注文しようかという話になってたんですが

廿日市のYOUMEタウンに「nico and...」が出店。

行くなら、こっちの新しい店に見学がてら行こうってことになりまして

OPENからまだ一週間ちょいのモールへ。


早速物色www

色々雑貨店を見てまわりましたが、やはり「nico and...」のがイイ(゚∀゚)

というわけで、Y山さんは廃版になった柄のマグ2種類お買い上げ。

もう通販では売ってないんですよね・・・カワイイのに・・・・(´・ω・`)在庫のみの販売みたい。


私も廃版になった茶碗を・・・
image1 (49)
ネットで見て、欲しかったんですよね。

いつか注文しようと思ってたら廃版になって販売終了(;ω;)

もう買えないと思ってたら、店舗にはあったんで即買いw

小ぶりなお茶碗としても使えますが、

本来は、お茶を飲む為のお椀。

でも、蕎麦ちょことして使う予定www


当分来る予定もないので、思い切って色々買います

画像が暗くてごめんなさい(;ω;)
image1 (46)
ストロー付のメイソンジャーが欲しかったんです・・・・

車でお茶とか飲むのに、ストローがついてるほうが飲みやすいんで・・・













|'ェ)車のカップホルダーに収まらない・・・

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ....

ま、まぁ違う使い道もあるし!!!!

とはいえ、やっぱり車で使えるの欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

と思っていたら、ミスドでこの夏販売されているブルックリンジャーが

一回り小さいので、これなら車でもイケそう!!!

というわけで、昨日7/12 仕事か終わって、ミスド直行。ゲット(`・ω・´)b

ブルックリンジャー
ブロンズを選択しましたよ(・∀・)


さて、また話は戻って、他にも買い込みます。

image1 (44)
次男愛用、スタジオm'のお箸

どーでもこの缶が欲しかったんで
image1 (45)
ムーミンのビスケット缶。

3柄あって、かなり悩みました(´・ω・`)どれもカワイイし、、、


後は、Y山さんのピアスを探す旅ですwww

探しまくって、2点購入。私も欲しいのあったけど

今日は雑貨のみで(`・ω・´)

お昼もモール内で頂きました。
image1 (50)

image1 (52)
ステーキと牛タンをY山さんとシェア。

どっちかといえば、ステーキの方が美味しかったなー(´-`)


暑かったので、帰るまでに、お茶しようと話してたんですが

ピアス探しをしていたら、あっという間に帰宅時間www

朝10時に行って、3時に出るっていう・・・

もうちょいウロつきたかったんですけどね(´・ω・`)

お互い、長男のお迎えがあるんで、時間だけはどーにもなりません。。。



先週の木曜日。

どーにもこーにも髪がもっさり落ち着かない。

多い!!!暑い!!!!見た目も暑苦しい!!!!(`Д´)

というわけで、いつもは半年に一度のストパーとカットを前倒し。

2か月早く、美容院へ行ってきました。

先生「相変わらず多いね・・・(´-`)」

   「鋏、頑張れ!!!」

   「切れにくくなってきた(´・ω・`)」

もー・・・どんだけ多いのよ、アタシの髪。

全行程が終わって、カットした髪を見て

T「三人分くらいですかね?」

先「・・・・・」

T「もっと多いってことっスね・・・・(; ・`д・´)」

先「・・・ウン」

写真撮っとけ撮っとけということで
image1 (51)
すいません・・・わかりにくいですが、山盛りです・・・・(´;д;`)

比較するものがなかったので、急遽私の足で・・・|'ェ)

こんなにあったら、肩も凝るわ!!!!!

先「今朝、(他のお客さんの)髪まとめて捨てたばっかりなのに、これでゴミ箱いっぱい・・・(´ω`) 」

すいませんすいませんすいません('A`)




先週の金曜日。

長男の目の検査に行きます。

生まれた頃から、目が気になってはいました。

ふとした瞬間、一瞬ですが、左目が斜視になることがあったんです。

何か月かしたらそれはなくなったんですが・・・

視力が良くないのは成長していくと分かってきたし

何より、段差がニガテ。手すりがないと階段は降りられません。

中学から、メガネ愛用。

健康診断では、メガネをちゃんと調節して作ってもらっていても

見えにくいんじゃないか?眼科行け と言われ続けてました。

見えなきゃ本人が言うハズだしなぁ・・・メガネちゃんと度は合わせてるし。。。

ダンナが心配だというので、眼科へ連れていくと

「緑内障の疑いがあります(`・ω・´)市民病院で検査してください」

( ´゚д゚`)えーーーーーっ?!

今まで眼科で言われたことないぞ!!!

仕方ないので、半日仕事で市民病院で検査。

MRIを撮ります。と言われたんですが、なんせ

生まれてきてこのかた、MRIなんぞ撮ったことない長男は

不安で不安でしょうがない。

何人かやってるとこを見て、それからチャレンジならできないこともないんですが。。。

まずはCT撮りましょうと言われ、検査室へ。

|'ェ)無理でした・・・・・

もう顔がね・・・取って食われるんじゃないかってくらいの・・・・

ベッドから降りようとするし・・・・

なだめすかして、30分後、再度チャレンジ。

この時は、先におばあさんがCTを撮ってて

すぐに笑顔で出てきたのを見て、大丈夫と思ったのか

最初よりは、すこーーーーーーーーーーしマシ。

でも顔はすごかった・・・・( ゚д゚ )

なんとか撮れましたが、9時に行って、この時点ですでに11時半過ぎ・・・

MRIとか無理っスヽ( ̄д ̄;)ノ

視神経を撮る為のMRIだったんですけどね・・・・

とりあえず、眼科の先生に判断してもらいましたが

生まれつき、他の人より視野が狭いんだろうということ

今すぐ、どうこうなる状態ではないということで終わりました。

疲れた⊂( ⊂(´_ゝ`)バタッ

この日は、もう暑くて暑くて、お昼ご飯なんぞ帰って作るとか無理
image1 (48)
長男も怖い中、頑張ったので、大好きな お蕎麦を食べて帰りました。

もう検査は当分いいっス・・・・('A`)('A`)('A`)





そうそう、ミスドのブルックリンジャーを買うついでに
image1 (47)
食べたかった、コットンスノーキャンディのチョコ買いました(゚∀゚)

美味しーーーーーーーーーい!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)また食べたい!!!



というわけで、皆様、熱中症にはお気を付けくださいませ・・・・






  1. 独り言
  2. | comment:0



<<むんむんむれむれ('A`) | top | ここまで?!( ゚д゚ )>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

